▽もちもち

 

三日坊主がなんとか頑張るブログ…と言う訳ではないのですが。

スマホからでも投稿できそうな気がしたのではてなブログにしました。

サイト更新のお話や日常もボソボソ…

あとは雑貨屋さんのお話もできたらしたいと思っております*

 

今日はモッフルなるものを食べました

初めて食べたんですがTVにも出ていたそうで気になり…

チョコバナナ?味だったかなんだか…(先に言いますと甘い物苦手なタイプです)

最初は語彙力失うくらい美味しかったのですが甘いですね 笑

そりゃそうなんだけども。。

でも美味しいしお餅なので腹持ちもいい!

 

しかも社割というかなんというか…で全品300円!!

モッフルですが大変満足。もう今年いっぱいはいいかな 笑

写真とっとけばよかったんですが生憎の強風と雨。。

車内で食べるために買ってすぐ戻りお餅だから早めに食べてねと

言われたのと生クリームがぐちゃってなってたので諦めました(´°ω°)